ここ1年ぐらいで1番スッキリしたかもしれない!

仕事中、店舗に行く車の中である曲が流れていたんです。

 

過去に一度聴いたことがある曲だ。

すごく癒される。前に聴いたときよりも何故か心に響いた。

ただ曲名が分からない。

誰が歌っているかも分からない。

以前がどこでどんな時に聴いたのかも分からない。

歌詞も全部英語だから歌詞検索できるぐらいのフレーズも単語も聞き取れない。

すごく気になる。

 

こういう時ってすごいモヤモヤするんですよね。

そこで何でも知っているインターネットに頼ってみました。

「女性 曲 ふわふわした 英語」

 

検索。

 

だめだ。分からない。

 

「てんてんてんっててん↑ てんてんてんっててん↓」

 

検索。

 

 

だめだ。

 

 

せめて以前にどこで聴いたのか分かれば、、、、。

 

 

ドラマか?映画か?、、、、んーーー、、、、、

 

 

アニメ映画?

 

 

でもここ1年ぐらいで観たアニメ映画は

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

ぐらいしかないはずだ。

そしてこの映画の主題歌は

 

 

 

打上花火

打上花火

  • DAOKO×米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

これだからそれはないはずだ。

おかしい。。。。

、、、、、、

 

、、、、、

 

 

 

挿入歌?

 

 

そう。ついにたどりついたんです。

 

 

その曲とは

 

 

Forever Friends

Forever Friends

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

いやースッキリした!

 

この曲の雰囲気がすごい好きです。

普段日本語の歌詞の曲しか聞きませんがこの曲はすごい好きです。

 

ただ、それだけ。