「ケイゾク」「SPEC」そして「SICK 'S」

あの堤幸彦監督の「ケイゾク」「SPEC」に続く新たなドラマにしてSPECサーガの完結編である「SICK 'S」が始まるとのこと。

 

主演は木村文乃松田翔太

 

いやぁ楽しみですな。

 

ただ、気になることというか「なぜ?」ということがありまして。

 

それが地上波では放送されない点。

Paravi   という動画配信サービスで独占配信されるとのこと。

この2人の主演が発表されるまでは、

「きっとそこまで名のしれていない俳優が主演だからってことなんだろうな」

と思っていました。

 

ところがどっこい。

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

木村文乃松田翔太って、、、、、。

 

どこがマイナーやねん!!!!

と生まれてこのかた24年、生粋の北海道生まれ北海道育ち。

そんな僕が今世紀稀に見る鋭いツッコミを入れてしまうほどでした。

 

そして配信媒体のみならず配信方法にも「?」が、、。

その名も「ピンチョス配信」

何でも1〜2分ほどのシーンを毎日配信し、1話が一ヶ月で完成されるという。

 

、、、、、、、、、、

 

待ちきれないですけど何か?

 

そうですよ。待ちきれませんって。

 

 

 

 

 

1ヶ月に1話とかコロコロコミックかよ、、、。

 

 

 

 

なかなか不満ばっかりほざいていますが、結局楽しみでワクワクしているんですよね。

 

 

 

シリーズ完結編ということで今度こそスッキリとしたエンディングを見てみたい。

そんなことを思いました。