またまた今更な話。

タイトル通りなんですが、またまた今更な話。

 

 

 

 

家計簿的なのを作ろうと思いまして。

 

きちんとお金の管理をしようと思いまして。

 

「Numbers」でね、、、作っている最中なんですが、

今までエクセルしか使ってこなかったので(というかエクセルすらも全く充分に使いこなせていないんですが)結構、操作性だとかの違いに苦戦しております。

テンプレがあったのでそれを自分の使いやすいように試行錯誤して編集してますがそれだけで結構疲弊しております。はい。

というより表計算ソフト嫌いです。はい。

 

慣れたらNumbersの方が使いやすいというご意見がちらほらと伺うので、何とかやって行きたいなと。

 

 

 

 

 

こういうのガンガン使える人ってすごいよ、、、。